植田みかり

人の本当の姿はピンチになった時に現れると思います。とても悲しいメールが届き、激しく傷つきました。信じていた方からの、嫌味満載メールでした。聞けばその方は今、色々と苦しい立場にあるとか。もらい事故のような感じで落ちこんでいます。知人に精神科医がいるのですが、彼女に聞きました。何故いつも落ち着いていられるのかと。すると静かな声で答えてくれました。現実逃避をする滑りを知っているからよと。それがHawaiian musicでした。早速聴きました。聞き惚れました。ハワイの甘い風が見えるようでした。音楽が本領を発揮する時、それは、弱った心の時かもしれません。ありがとう、Hawaiian。
1件

この投稿に対するコメントはありません