しーたん

アカレコ完結しました。 13万字程度の長編で現代ファンタジーです。 https://estar.jp/novels/25584629 エブリスタを初めて1ヶ月。まさかの1/11〜2/11のちょうど1ヶ月で書き上がるという自分でも予想外のスピード。 書く前の構想期間の方が長かったような…。 一気に書いたのであちこちポカミスやら日本語崩壊してたりしそうですが、反省会と読み返し修正は後日にしてしばらくゆっくり読み専してきます。 毎日更新すごく楽しかったです。 読みに来てくださった方々、スター、本棚、ページコメント、本当にありがとうございました!
10件

この投稿に対するコメントはありません