こんばんは、凛音でつ(。・ω・)ノ゙ヤホー ぬるっと毛根《バケモノ》に参戦しました♪ ナルシア❤ギルティアhttps://estar.jp/novels/25595211  今回はシュールなラブコメ♪ おフザケあり!シリアスなし!ですけどなにか?(・ω・)←反動 ゆるっと、肩の力を抜いて笑っていただけたら嬉しいです(*´ω`*) おフザケなのに表紙はスゴい(๑° ꒳ °๑) 美麗イラストの頂きで燦然と輝くGiovanniさんhttps://estar.jp/users/153009299の手による力作。  「飲み代1回分ではなぢBOOのイケメソ描いて(。・ω・)ノ゙□←」とお願いしたところ「いいよ(๑•᎑•๑)ニコッ✨」と快く引き受けてくださり(*´Д`)神カヨ… 出来たイラストを見て「これは居酒屋では済まないぞ…:(´◦ω◦`):」と震え上がる素晴らしいものでした。 じょばたん、いつもありがとう✨(*´∀`*)シャンパンノモー ただの短編に贅沢だよね……私は幸せ者だと心から思います。 凛音の作品は本当にたくさんの人に支えられて出来上がります。 仕上げは読んでくださる皆さんのツッコミ愛❤ 今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_
26件・2件
表紙、凄かった〜。もちろん物語も面白そう。
1件1件
田丸さん、コメントありがとうございます(*´∀`*) いえいえ、おっしゃるとおり。表紙で保ってるつまらんお話です。 どれくらいつまらんか、覗いてみればわかると思うので、giovanniさんの顔を立てて寄ってやってくださいませ♪(*´ω`*)どぞどぞー
1件

/1ページ

1件