山崎ニャル子

蒼依さん、あなたのお名前を拝見して、私はそれだけで泣きました😭(いやもう、ホントに) ひと目で【あおいママさん】の娘さんだと分かりました😭😭 今日ほど、あのお話を書いてよかったと心から思った日はありません。 蒼依さんのお話はあなたのお母さまからたくさん聞かせて頂いております😊 斎藤さんが大好きな幕末女子で、弓道に勤しんでおられる和風女子なことも😉 もちろん、ゆえばくを読んでくださったということも✨ 読了後の蒼依さんの感想をお母さまからうかがったときにも大変感動しましたが、今日こうしてご本人様からご感想を頂けて、不覚にも涙が溢れました😭 だってですよ? こんな顔も知らないような、全く無名の底辺作者に、わざわざメッセージを送ってくださるなんて……なんて温かいんだろうと涙腺崩壊しました😂 あなたのお母さまにも、多分同じような話をしたかも知れませんが、正直、【ゆえばく】を書き始めた時、「私の描くキャラクターが、新撰組ファンの方々に受け入れて貰えるだろうか」と、とても怖かったんです。それはもう、ちびりそうなくらい笑 新撰組ファンの方は、独自に人物像を持っているものですから、受け入れられない時の批判を恐れていたんです。 けれど、書いてみたい。そんなどっちつかずの豆腐メンタルな私ですが、最終的に「ただ一人の人にでも、届いたらそれでいい」そんな気持ちで書き始めたのが、あのお話です。 今日、蒼依さんにメッセージを頂いて、その全てが報われたような気がしました。 あのお話のおかげで、あなたのお母さまと繋がりを持つことが出来て、蒼依さんと、あなたのお母さまの共通の話題になることもできた。 今、本当に、書いてよかったと心から思えています。 斎藤さん、実は私も新撰組にハマるきっかけは彼でした。るろうに剣心(分かりますか?)の斎藤がかっこよくて😍 なので、斎藤さんのお話はいつか必ず書こうと心に決めています! ですが、色々とミステリアスな彼ですので、まずは色々と資料を集めて、妄想(これが一番大事)してと、もう少しお時間を頂けたらと思っております😱 まずは、今連載しているものを片付けてから、いつか必ず書きます✨ので、今しばらくお待ち頂けたら幸いです_○/|_ 土下座 初メッセージで長々と、しかもこんな夜分に大変失礼いたしました_○/|_ 土下座 ニャル子 拝
1件・2件
こちらこそお返事いただきありがとうございます!! るろ剣の斎藤さんもかっこいいですよね。 斎藤さんのお話を書いてくださるのはすごく嬉しいです。 ニャル子さんが書かれている他の作品を読みながら気長に待ってますので、これからも楽しい作品を作ってください! 応援してます‼︎ 私も母からニャル子さんのことはたくさんうかがってます(笑) ニャル子さんからの返信をすごく嬉しそうに見せてくれるので、これからも暇な時でいいので話してあげてください。 ゆえばくのお話のキャラは確かに私の想像と違うキャラの方もいらっしゃいましたが、人が創作することによってその人の新たな一面?という感じで、もしかしたらこうだったのか
1件1件
蒼依さん、おはようございます😄 まずは受験、お疲れ様でしたm(_ _)m 高校受験だったのでしょうか?(違ったらすみません😅)ひとまず、終わって一安心ですね💕 お母さまから、蒼依さんの新撰組好きになったきっかけは薄桜鬼だとお聞きしました😊発売当時、若い子たちの間で大人気だと知りながらも、美しすぎる絵とそれこそ思っていたキャラクターが理想とかけ離れていたために、今の今まで手をつけることが出来ずにいました……。が!今年はそんなイメージなんて払拭して、手を出すことに決めました!! 蒼依さんが言ってくれた「新たな一面」を覗いてみます😍そして、蒼依さんを惚れさせたという斎藤さんに私もハマって、 次の作品

/1ページ

1件