dia

前作に引き続き、ぜひ読んでいただきたい作品!
 華奢なその身に降りかかる“喰神の烙印”を宿し者、主人公ビアンカ。  人の命を喰らう呪いにも決して屈せず、前を向いて生きていく彼女の精神力の強さにとても惹かれました。  そして片翼の鳥〜の魅力的なキャラクターといえば、やはり同じ“呪い持ち”である『彼』でしょうか。  前作のハルとはまた違ったカッコ良さを持ち合わせた、漆黒の髪に甘いマスクの青年とビアンカの運命共同体ともいえる展開にドキドキです♡  とても綿密に設定された本格派異世界ファンタジー!ぜひ一度覗いてみてください♪
1件・2件
【片翼の~】にも感想・レビューをくださり、本当にありがとうございます! 素敵なレビューをいただけて嬉しいです! 今作は前作に比べ、物語の箱となる部分が広くなり様々なテーマが有りますが、楽しんでいただけていると幸いです。 特に登場キャラの点は前作より個性の幅も大きくなっているので、お気に入りの子を作っていただけて更に嬉しいです♪ まだまだ物語は続いていきますが、今後もお付き合いください。 この度は本当にありがとうございました!
1件1件
遅くなり申し訳ないです💦 これからの2人の活躍を応援しています😊♪ ノン様もあまり無理なさらぬように……またお邪魔しますね♪
1件

/1ページ

1件