しつしつ

うぉい」ーいチイチイKEIさんKEIさん♪
読んだのおおぉ☆ 今回のりおりおとてもカッコよかったよお(*'▽'*)☆ 男らしくなった男らしくなった。 マイマイ「りおりおさんうちの作者が甘ちゃんとか言ってごめんねごめんね(>д<)💦」 りおりお「良いって事ですそれと南リナさん僕の師匠になってください!」 南リナ「良いよー試しにこのミルク30分以内に全部飲んでみせてよ♪」 どう見ても30分以内に飲めそうにないミルクが用意される。 しかし弟子になりたいがために飲んでみせようとするりおりお。 「うごおおおおぉトイレトイレ💦」 大に直行💦 長いこと経ってようやく戻ってきたりおりお。 南リナ「残念30分オーバー♪」 りおりお「がくんっ」 北リナ「ドンマイりおりお💧」 マイマイ「りおりおさん私の師匠に…」 りおりお「僕は駄目な男だあぁ泣」 美月ング「うおぉい∑(゚Д゚)」 面白かったよおぉチイチイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪
1件・1件
ありがとうございますぅぅ(≧∀≦*) こう言うのって何故かいきなり書きたくなっちゃうんですよねぇ笑 それと、アドとりおりおはパステラー仲間だし。 シーラ「メンタル弱いところもどことなく似てるわよね」 ホシカ「あー、後変に突っ走るところとか😅」 アド「失礼しちゃうなぁもう!」 ホシカ「本当の事だよ」 シーラ「そうよ。本当の事を言って何が悪いのよ」 りおりお「フフフッ、なら一回戦って確認してみるか?」 アド(ヤバイ、りおりおがブラックに💦) ともあれ、またよろしくお願いしますー♪
1件

/1ページ

1件