西 東

キャラクターの造詣が深い。
世界観も丁寧に作られているので話に入り込みやすく、とても感心させられます。 本当にエキセントリックで、譲れぬものをしっかりと持ちブレない執事のキャラクターが強烈です。 一癖も二癖もあると言うより、癖しかないキャラクターが生き生きとしている様子に笑わされました。 はい。 イケメンの無駄遣いを理解しました。
1件・1件
あきあきらさんキテクレターー(〃▽〃)✨ ナルシアとパズーに的を射たレビューをありがとうございます♪ こういう芯までアポなツワモノというものは時としてすごいを通り越して笑えるでしょ?ね?ねね?←強制 いや、ただ私がふざけたくなっただけです。さらに素敵な表紙でギャップの落差も狙えたので張り切ってふざけました(笑) 読んでくださった方々が一時でもイヤなことを忘れてツッコみを入れてくれたならこの作品は成功ですの( *´艸`)♪ イケメンの無駄遣い、理解してもらえて良かった。いつもありがとう♪
1件

/1ページ

1件