桂木 京

皆さんこんにちは! 暖かくなってきました。 寒かったり暖かかったり、今年の冬はよく分からないです(笑) さて、新しい妄想コンテストのお題が出ました。 『そして、私は叫んだ』。 毎回コンテストに挑戦する私ですが、最近は受賞からだいぶ遠ざかっており……。 そんな私、今回の作品は『ベタな恋愛もの』で行こうと思います!!(笑) 果たして私に恋愛ものは書けるのか!? 胸がきゅんと来る作品が書けるのか? 切ない恋物語が書けるのか……? 分かりません!!!(笑) なので、受賞目指して……というよりは、私の新境地の開拓のつもりで今回のお題に挑戦してみようかと思っています。 皆さま、どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。 その間、連載中の作品はお休み(のってきたら更新するかも……?)となります。 どうか皆さまの本棚から捨てずに、端っこに寄せておいていただければ幸いです。 コツコツ書いていきますので、よろしくお願いいたします♪ ※独り言 つぶやきの時に右上に表示される『文字数』……。 本文書く時の目安に、本文でも表記されたら嬉しいなぁ……。
10件・5件
こんばんは 叶こよです。 ー僕が君から消えたとしてもー よかったです。読み終わったとき後、せつなさとジーンとする暖かさに包まれました。
1件4件
叶様 お読みいただきありがとうございました(^^) なかなか恋愛というものを書くことがないので(書けない人?)、いい感想をいただけたことは大変励みになりました! 今後も精進しますので、暖かい目で見守ってやってください(笑) ありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件