鷹望

ふはふはふは(*⁰▿⁰*)
やべぇ!ヒロトさん悪いいぃ! でもでもかきあげスタイル似合ってるぅ\(//∇//)\ エンリくんも髪下ろしてるの素敵☆ って!このタッグは奇跡じゃない!? ドロドロネチネチヒロトさんと爽やかサイコパスエンリさんの極悪コンビや((((;゚Д゚))))))) 目をつけられたら生き残れる人は居ないだろうな…
1件・2件
ウェヒヒヒ!ありがとうございます! 本当に最初はギャンブル楽しんでる二人を描こうとしたんですが、前髪上げて眼鏡装着させたらただのインテリヤクザじゃん!!とw でも良い悪い顔の二人を描くのは楽しかったです! 極悪コンビw よし、今度二人をセットで呼ぶ時はそう呼ぼう!← 絶対払わされるのは金だけじゃ済まなそうww
1件1件
ギャンブル楽しんでる2人も見てみたいですな(๑˃̵ᴗ˂̵) 2人とギャンブルやったら絶対負かされまくって臓器持ってかれるわ_(:3」z)_
1件

/1ページ

1件