キハル

こんばんは( ¨̮ ) 「おやすみのキスを今いちど。」 1000☆ありがとうございます( .. ) で、このつぶやきを読んでくれた方に、 初の試みを!! お礼にスター特典で何か番外編を考えています。 誰の番外編が読んでみたいかお伺いしてから、得票数が多いキャラ順に軽いエピソードを書こうかなと思っています。 お付き合いいただける方、コメントでキャラの番号お返事待ってます〜( *´︶`*) ①橘 慎之介(Moody アシスタント) ②高野一誠(Moody ハイスタイリスト) ③篠原 陽一郎(篠原おとはの弟、プラネタリアン) 締め切りは2月20日まで。コメント0なら(°д°;)独断と偏見で作者の好き勝手します笑 では、気が向いたらよろしくお願いします( ¨̮ )
8件・5件
③に一票!!
③!! スター特典嬉しいです♪ 陽一郎から見た姉おとはと友人律くんの恋模様…気になります! 職場での律くんも好きなので、①②も読んでみたいですが、どれか1つならやっぱり③です! 楽しみにしていますね!
いつも楽しく読ませていただいてます。 ③も捨てがたいんですが、ワンコみたいな橘くんかわいいので①でお願いします🙇
楽しみにです😊 私も③陽一郎かな?
①も②も興味深いですが… ③陽一郎で、よろしくお願いします(^^)

/1ページ

5件