AI

かなちさん🐵同じメンバーでバンド10年やってるの?素晴らしい☆ どんなジャンルなのかな? コメントありがとう!そうそう 例の戦闘服はエミリオプッチでござんすw
1件・5件
そうなのー。10年続いてるよ! ありがとう! ジャンルは・・・ガレージ? オルタナ?? なんだろ??w メンバーで曲作ってるんだけど、Voの私の声がヘンテコだから、どうしてもヘンテコな曲になってしまうw 戦闘服プッチw めっちゃ気合い入れて行ったねー。 でも、MASAくんとのラブラブ期を読んでる身としては、引きずってしまうのむっちゃわかるよ。 どうなるのか楽しみにしてるよーーー。
1件
へぇ!オルタナ、ガレージなんだ! ガレージというのは初めて聞いた! なんかオシャレカッコイイ感じ❗️ 10年続いてるのは信頼関係がないと続かない証拠だね!これからもずっと長く続けて欲しい! MIWAちゃん最高でしょ?わたしの周りは本当に最高な友達が多かったわ😭 MASAくんとの恋愛模様、最後まで見届けてくれたら嬉しいよ! で、他の彼もまた濃い人だから それも今後書いてくね! かなちさんのノンフィクションも見たい💕💕 
1件
ガレージは全然オシャレじゃないよーw アメリカの子供が駐車場でバンド練習してるみたいな感じ<謎 うん、今のバンドはずっと続けたい! メンバーがどう思ってるかわかんないけど; MIWAちゃん、本当いいこ! こんな友達いるAIちゃんは幸せ者だね☆ MASAくんもついに再登場したし、先が楽しみ! 私のノンフィクションは・・・絶対ヒカれるから書けないw 実はバツイチだしw 今は落ち着いてるけど、メチャクチャしてたからねえ。。 若いころのことは本当、人には言えないことばかりだよw だから、ノンフィクションはAIちゃんに任せた!w
1件
アメリカの子供が駐車場でバンド練習😂いい例えですなぁ😂 そっかぁ!かなちさんも昔はメチャクチャしてたのねぇ😁 わたしも今後ヒかれるかもしれない事書くかもだけど、嫌いにならないでね( ;∀;)
1件
嫌いにならないならない! 断言できるw<メチャクチャだったからこそ?w 愛人、セフときたから、次は何が起こるのかドキドキしてるよw まずはMASAくんとご対面だね! 過去のAIちゃんファイト!
1件

/1ページ

5件