冬木 真魚

連載途中ですが、スター特典upしました。 いつものお楽しみ的な感じで、今回も現時点では★15です。連載終了後に★1に戻すので、ご心配なく。 間に合えば、もう一つ、書きたいなと思ってはいますが…。 予定ではあと10頁で終了です。一応最終稿?としてまとまったので、毎日更新出来るはず。時間はバラバラになると思いますが。 長い割になかなか進展しなくて、もだもだ展開ですみません。。。 せっかくエロ魔人な高嶋さんがいるのにエロ無しですか? って感じです。 てかその前に、既にお気づきかもしれませんが高嶋は結構な屑です。 先に謝っておきます。(並木と比べてどっちが…) ごめんなさい。^-^;
23件

この投稿に対するコメントはありません