お粥

つくねさん(´ー`)ノ むっちゃこんばんわ✨お粥です!! 完結してるにも関わらず、やっぱりツイちゃん早苗ちゃん花子さんロスで笑ちょくちょく寄せて頂いてます。 またまた、つくねさんのガチホラーも読ませて頂きたいなぁと思ったり… クリエの皆様は学生さんじゃない限り、大抵はお仕事とクリエーターの二足わらじやと思うのですが、どうやって時間の捻出をしてはるんやろう…(ノ´Д`)ノとホンマに尊敬します。 暖かくなったり寒くなったりコロナだったり何かと落ち着きませんが、どうかお身体ご自愛ください!! (〃⌒ー⌒〃)ゞ
1件・1件
わーい、嬉しいお言葉を賜りありがとうございます。キャラに成り代わって御礼申し上げます。 そうですね、仕事が忙しいと創作はキツくなります。花子さんもお粥さんの応援のお陰で書けたのです。 ガチホラーも書きたいですね。色々と考えてはいるのですが、形になるかは未定です。 お粥さんもご自愛くださいね。
1件

/1ページ

1件