多望ってなんだろうか……😳 多忙です😇
1件・5件
ある意味あっとるな(笑)。 やりたいこと多すぎるって意味で(笑) 一線の番外、忘れてはいない、よ!?
1件
突然失礼します、初めまして、 こんばんはです(。-人-。) 初コメ失礼します。 とても優しそうな作者さんなので こっそりファンコメントさせて下さい(・ω・`人)💦 きっと百万回は言われてると思いますが、色使いが美しくて素敵です!(*≧ω≦) 触れたら水に戻ってしまいそうに儚げなのに、淡い色で複雑な世界を作っておられて…すごいです。(語彙力皆無) 尊敬します!(* ´ ▽ ` *)ノ いきなりこいつ、きちょいな( ゚Д゚)と思ったらすみません(; ・`ω・´)💦
2件
れんちゃん 忘れていなかったなら嬉しい😆💕 いつまでも待ってます😊✨
1件
蒼い色鉛筆さま こんばんは、雪と申します😊 コメントありがとうございます! 温かいお言葉をいただけて嬉しいです!💕 イラストへのお心遣いも、、全然、そんなに何度も言われたことはありません…!ので、そんなふうに言っていただけて、本当に本当に感激しています!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これからも少しでも楽しんでいただけるような作品があげられるよう頑張ります💪✨ ので、またお暇な際にでも覗いてやってもらえると嬉しいです!😊 本当にありがとうございました💕
1件
こここんにちはです(; ・`ω・´)💦 こんな奴にまで丁寧な返信を くださるなんて…女神様ですか!(動揺) やっぱりお優しくて素敵な作者さんで、勇気だしてコメントして良かったです( *´艸`)♪ 投稿も楽しみですが、何より 体壊されないよう大事になさってくださいませ(*-ω人) こちらこそああありがとうございました!(歓喜)(* >ω<)💦
1件

/1ページ

5件