moco.i

終わったばかりだけどまた会いたい4人
拝読いたしましたm(__)m 完結お疲れ様でした。 『ドラマも映画も2が一番難しい』という話を聞いたことがあります。 でも本作はそんなジンクスを見事に裏切ってくれました。1とは違う奇怪な始まり方は、違う世界に誘ってくれました。でも1を知っているからこそ「きっと大丈夫だから」と思いながら拝読していました。 どうなるんだと毎日追いかけていましたが、プライベートの多忙で溜まってしまったり。 この作品がどれほどおもしろいかということは、ミステリーなので下手な私が語ってネタバレになってはいけないので、わかる人にはわかるひとつだけ。 溜まった連載をページを送りながら拝読するときに、嫌いな分野の広告がまったく気になりませんでした。 楽しい時間をありがとうございました^ - ^
1件・1件
mocoさん、ご感想ありがとうございます! やっぱり? やっぱり「2」って難しいものなんですね? ( ;∀;) ストーリーや構成といった面はもちろんなのですが、それ以上にプレッシャーとの戦いでもありました。その反動か、次のは肩の力を抜いて書いてます。 最後までお付き合いくださり、また嬉しいコメントまでいただき、ありがとうございました! (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件