虹那

【祝】 おあずけプロポーズですが、 昨日、スター累計9万を突破致しました!!! まさかここまで数字が大きくなるとは! 驚きでございます! 長く続けていると、いい事はある。 と、しみじみ感じさせていただいております。 さて、次の応援特典ですが…… 唯生と千歳のストーリーをもうひとつ書いてみたいと思います! まだ一文字も書いていませんが、テーマだけは決めました笑 そのうち、公開します! 皆さん、コロナウイルス更に拡大してますので、健康には十分に注意してくださいね。 "無理せず休む事"はたまにではなく、常に大切です!(と、私は思って時間がある時は常にサボるように心掛けています) ページコメントの通知が届いた時には、一目散にエブリスタにやって来て、確認してますので、気軽にご参加頂けると幸いです。 (ページコメントに返信できるシステムがついたらいいのに。。。)
11件・1件
やっとやっと、良い感じになってきましたよね(#^.^#)千歳が幸せになれますように💕新しい特典も楽しみにしてまーす\(^^)/
1件

/1ページ

1件