くろねこ 雅

優さん、ペコメ沢山ありがとう☆ カキを生で食べたのはマスターのところで1回だけです(笑)やっぱり火を通さないと怖い(^^; そうなんですよ…。言い方がね…。まぁ、朝から虫の居所が悪かったみたいですけど…。 鬼滅の刃は妹とも話したのですが、たまにデッサンが???な時があって妹曰く「ふくらはぎが気に入らない」と。確かに不思議な絵になっている時があります(笑) 本当に時間の無駄ですよね…。父ですら自分が70という自覚がないみたいなので、私なぞまだまだ(笑)あれくらいの中傷で凹むメンタルならここで10年も書けてないですよ。これからも好きなように書かせて頂きます。 優さん、これからも宜しくお付き合い下さいね(*´ω`*)
1件・1件
おはようございます雅サン(つω`*) やはり怖いですよねw それにしてもあの言い方はひどいと思いました(T ^ T) そうなんですねΣ(゚д゚;) ふくらはぎが気に入らないところ指摘する妹サンさすがですね(ΦωΦ)フフフ… 皆が鬼滅鬼滅言うのでどんなもんかと思ってますが読んでません未だにw 雅サンが今までどれだけ中傷されたか知っているからこそ心配しました(T ^ T) ありのままの雅サンでいて下さいね♡w 大好きですからね雅サンのこと(´∩ω∩`*)♡♡ こちらこそこれからも宜しくお願いします(´∩ω∩`*)♡♡

/1ページ

1件