あがたゆう

ドキドキしました!
まずはうろこ道さん、ありがとうございます! 何から何までお手数をお掛けしました<(_ _)> 私は描いて投げてドキドキしながら正座待機していただけなのです(^^; もう1人の自分と対峙する状況を表現するのに赤い空が何て効果的なんだろう。ザワザワとした何かに飲み込まれそうな不安を掻き立てる、そんな素晴らしい1枚に仕上げてくださって感無量です( ノД`) レビューすると自分の語彙力の無さに打ちのめされます。見た途端『わぁぁっ!✨』ってなった感動が伝われば良いなぁ(*´ω`*)
4件・2件
こちらこそ大事なイラストを快く預けてくださったあがたさんの心意気に大感謝です! わがままもたくさん聞いていただいて……(黒髪学ラン男子で!とか(^^;)) 宣言どおり、遠慮なく楽しませていただきました(*´ω`*) またやりましょうね(*^▽^)♪
1件1件
わーもう是非是非♡ めっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ うろこ道さん色に染めて頂き光栄です✧︎
1件

/1ページ

1件