これが男心!
男性は、初恋の人のことずっと忘れずに思い続けるものです。太陽のように輝いていた女の子のこと、忘れません。 もし、その人が堕落した生活をして、容姿が変わったなら、100年の恋も醒めるでしょう。でも、正しく美しい人生を歩んだ末の変化であれば、ちっとも気にならない。 田舎から都会に出て水商売で厚化粧、たとえキレイでも恋は醒めます。ましてやぶくぶくに太ってたら、もう会わなきゃよかったと。 でも、もし、怪我や病気で傷がついても、生きて会えたことを喜べると思います。 それが「男心」だと、そう信じたいですね。 たまきさんの最高傑作のひとつ、間違いありません。
1件・2件
素晴らしい後押しreviewを ありがとうございました。 いつもありがとう、 ホンマにありがとうございます。
1件
ハッピーエンドでよかった。 主人公は、好きな人が戦争で死ななかったことが嬉しくて、また会えたことを感謝したのですね。 その気持ち、すごくわかります。 名作です!
1件

/1ページ

1件