甘夏みゆき

こんばんは、甘夏です。 いつも拙作を読んでいただき、ありがとうございます(^^) 初めて『つぶやき』を活用させて頂くので、緊張しています~。 変な文章になっていたらスイマセン💦大目に見てくださいませ。  この度二年ほど前?に完結させた拙作『ただ春の夢の如し』ですが、フジョさんの春・小説コンテストに出す為に、加筆修正をして新たに作り直そうと思っています。 その際既存の『春の~』は非公開にさせて頂いて、修正版の『春の~』を新たに連載をする予定です。 本棚やお星さまを下さっていた読者さまには大変申し訳ないのですが、何せ今回読み返したら、新たにボロが出るわ出るわ…(T_T) ちょっとこのまま置いておくのは忍びなく、どうしても直した作品を新たに公開したいと思ってしまいました。 内容はほとんど変わらないですが、あれから二年経っているので、少しは読みやすくなっているかな…?と、思います。 早くても明日から、遅くても24日から連載を始めようと思いますので、もしまた読んでやってもいいよ、という方が居ればよろしくお願いします! はぁ…緊張しました 笑 こんな人見知りで、びびりな甘夏ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
9件・4件
もちろん拝見しに参りますとも! 甘夏さーんヽ(^o^)丿 タイムラインでもメンションでも会えて すごく嬉しいよーwww
1件3件
す、すいかさ~ん(T_T) ありがとう~! 今後とも、よろしくお願いします~
1件

/1ページ

1件