藤井瑠依

皆さん |。・ω・|ノ コンバンワ  瑠依です。 いつもstarありがとうございすヽ(^o^)丿 スマホにして早2週間が経ちました。 前回のニュース(コメ?)に対して、自分のペースでいいと温かいmessageに甘えてしまってすみません(^^;) いつものスランプに加え、ちょっと更新出来ない事情がありまして(>_<) 実は……。 今月末に資格試験があるんです(´-ω-`;)ゞポリポリ それまで勉強に専念しようかなと思ってるので、更新はそれまでちょっと難しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。 更新を楽しみにしてる皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承お願いしますm(_ _)m 勉強の合間に少しでも書きためれたらいいんですけど……。 とりあえず。 お知らせしときますね。
・1件
資格試験、一発合格目指してガンバレ~

/1ページ

1件