kasuko

佐々木蔵之介さん。 同級生やで。でも お互い何の記憶も接点も無いと思う(笑) 卒アルには確かに 佐々木君は載ってるけどな? 人数多いし一度もクラス一緒になってないしね? 知り合いでもない(笑) 友達の話じゃ おとなしくて科学部とかで 色白さんやったから 【しろちゃん】って呼ばれてたらしい(笑)
・1件
卒アルに一緒に載ってる、それだけでも凄いと思うゎ〜 うちの長男は、この前まで日ハムに居た、岸里亮介と同級生 実家が写真屋さん アタシの同級生には、有名人居ないな(笑) 有名人は居ないけど、アタシの誕生日が、小田和正、安室奈美恵と一緒な位か(笑) 直接、何かが無くても十分自慢話だと思う〜( •̀∀•́ )b

/1ページ

1件