松本健太郎

神尾さんこんにちは。 お忙しいところ申し訳ございません。 エブリスタの公式コンテストでほっこりホラーを募集しており、懇意にさせていただいているクリエイター様から「日渡良太を出してはどうですか?」と温かいお言葉をいただきました。 神尾さんがよろしければ出してみようかとは思うのですが、いかがでしょうか? 出すのは難しいようでしたら気軽に言ってくださいね♪ コロナウイルスが流行っていますし、体調にはお気をつけください。 無理なさらずに……。
・2件
松本さん、こんばんは。 ご無沙汰しており、すみません。 日渡良太、ぜひ出してください^_^ 松本作品の世界と、あの面白い作品を皆様に届けて欲しいと願います。 僕も書きたい。早く復帰したい(;´д`) と、最後に愚痴をこぼしすみません。 復帰したら、また、よろしくお願いします^_^
1件1件
神尾さんこんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 でしたら応募してみますのでよろしくお願いいたします。 今はウイルスも流行っていますし、無理は禁物ですよ(汗) でも復帰したい気持ちはわかります……。 私も書きたいのに色々あって書けなかったりしますので。 こちらこそよろしくおねがいします♪

/1ページ

1件