にゃご

揺らぎ 完結いたしました! これまでお読みいただいた全ての方、これからお読みくださる全ての方に最大級の感謝を捧げます。 一人だったら間違いなく挫折していました。 内容やら文章力やら、足りないものはたくさんあるのですが、ともかくなによりも、一つ書き上げられた、ということが私の財産です。 楽しんでいただけたら嬉しいですし、気づくことがありましたらぜひご指摘いただければと思います。優しい言葉はやる気に、厳しいご指摘は今後の糧に。 何はともあれ終われて良かったーー!!! BL的には不完全燃焼なので、そのうち番外でいちゃいちゃを書きたいなと、思っています! では皆さま。良い週末を。 2020.2.15. にゃご

この投稿に対するコメントはありません