あたみ

こんばんは! 年末くらいから移動更新をしていましたショウマスト~が先日更新完了しました。今見るとなかなか当時の勢いがまさって、拙い場面も多々ありましたが^^;これはこれで今となってはもう書けないとも思いますので、長々とお付き合いいただきました方、本当にありがとうございました! 新しく感想などいただけてとても励みになりました^^ そして今日からはまた夜明け前の更新が始まります。6部は祥達によって黄河が広い世界にお出掛けします。予定では7部まで続けて更新できたら~と思ってますので、またお時間ある時にのんびりお付き合いいただけたらと思います。 ありがとうございます!
2件・2件
あたみさん こんにちは 「夜明け前」本編、いよいよ新婚旅行ですね♪ 文章書くのは苦手なもので たまにしかコメできませんが あたみさんの作品読むのが 毎日の楽しみとなっています(*^_^*) (本編、短編の他は まとめて拝見してしまったのですが (〃▽〃)
1件1件
にゃるらとさんこんばんは!☺ はい、新婚旅行編はじまりました~❤ いえいえ、いただけるコメントとても嬉しいし励まされます!☺ 楽しみにしていただけて嬉しいです❤ 夜明け前はまだまだ果てしない移動ですので(笑)お時間ある時にのんびり読んでやってくださいませ~(´ー`)ノ
1件

/1ページ

1件