瑞季

才能ですか?
つばきさん天才ですか?中学生の時に書いた漫画を見ました。この作品がその頃から出来てたんだ!!と驚きました。 その頃の漫画にも濃厚シーンはあったのかしら(笑) でも、この作品も泣かして頂きました。つばきさんの作品には必ず伝えたいキーワードの言葉がありますね! 作中モヤモヤやイライラさせる場面は、つばきさんらしい持って行き方!!最後まで読んで全てがスッキリ!自分の中でこいつがむかつく!!何て登場人物にイライラやモヤモヤ葛藤しながら読み、最後には何故がその人物の味方になっている私が必ずいます。 焦らすのうまい!
1件・2件
いや、キスシーン程度w なんせ、チューボーですからw 知識がありませんでしたw あれは付け足しっすw
1件
そぅだったんですね!中学生の時に書いたものなのに凄い濃厚!って思ってたんですが(笑)納得しました! 
1件

/1ページ

1件