はなちこ

お久しぶりにつぶやかせて頂きます。 新しく『リバーサイドメゾン204号室の秘密』を公開しました。 『リバーサイドメゾン204号室』のリニューアルバージョンです。 個人的にこの話の登場人物に愛着があるのでもうちょっと丁寧に描いてみようかと思いました。 『案内法師』も今休載中になっていますが今読み返してみると納得のいかないところが多々出てきたので、こちらも新しく書き直していこうかと思っています。 リバーサイドだけあって亀並みのノロノロ更新かと思いますが、お暇な時にでも覗いてみてください。 また『バケモノと呼ばれた子』に沢山のスターとペコメをありがとうございました。何とも暗い話だったと思いますがお付き合いくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さまにはなちこの蜜をお送りいたします〜〜。 花粉も送ってしまったらごめんなさい。
22件・4件
あ。花粉症ですッ。
1件3件
あっ。コタさん花粉を送らない様に気をつける♡笑笑
1件

/1ページ

1件