紗綾

こんばんワイン🍷 ペコメありがとう!( ≧∀≦)ノ まさかまた我が家にインフルがやってくるとは……。 新型コロナウイルスにも注意しないといけないしね。今年はランタン行かなかったよー。 SS読めたようで良かった! お気に入りカップルで書いちゃったよ( *´艸) まゆみんへのプレゼントにするなら、敏光様はなにがなんでも捩じ込まないとねwww ともやん今日こそハピバだわ!お祝いの言葉ありがとー😉👍🎶
1件・1件
私もランタン行きたかったけど、今年はあれもあったから、自重したよ。るーたんもお気に入りとは嬉しい(*´艸`*) 私のイラストも見せたかった。また後日ね。 ともやん元気かなあ(*´∀`)
1件

/1ページ

1件