碧まりる

『キスをするまで帰さない』修正からの完結です☆ ラストに詰め込む予定だったものを幾つか前倒ししたので、最後3章はニュアンス的に結構変わってるかも。お時間ありましたらP332から辿ってもらえるとそれなりに繋がると思います。 スター特典2作は真山・ましろside両方書かせてもらいました!ましろsideは本編後のストーリーのため別冊で。 2作ともあたしの趣味を疑われるくらいには少々刺激的な内容となってます。 とっても時間かかってしまいました。 本作はほんとうに、たくさんのかたに支えていただきました。長い間ありがとうございましたー♡ 新作は近日またお知らせ出しますね!
43件・4件
お疲れ様でした。 真山さんファンだったので読めて嬉しかったです☆ また最初から読み返します(*´-`) 新作も楽しみにしてます☺️
1件1件
ソフィアさん最後までお付き合いありがとうございました♪ おおお真山ファンがいてくれたとは心強いです♡ 次作は亀亀更新になりそうですががんばります!励みになります٩( ´ω` )و
1件
みらくさん改め、まりるさん、完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 この日が来るのをずっとずっと待ってました。 良かった。途中もう何かの事情で書かれないのかなと思ったこともありましたが、戻ってこられて本当にうれしいです。 これからも無理せずに、まりるさんのペースで書いていってください。私はまりるさんが書き続ける限りずっと応援しています。 最初からじっくり読み返します。
2件1件
わあkiyokayokaさんー!以前更新時もたくさん支えてもらっていて。もちろん覚えてました♪今回ばかりはとっくに忘れられていると覚悟して再開したので、完結気づいてくださって感激(´艸`o) 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!相変わらずちびちび更新になりそうですが、プライベートもなんとか落ち着いたので(名前も改めたし笑)またがんばります。よろしくお願いします♡

/1ページ

2件