小濱翔

ご連絡ありがとうございます。問い合わせフォームよりメールが届いていない旨をご連絡させていただきました。 その件について、タイムラインのところにメールアドレスが登録されていませんという表記が出続けており、何度メールアドレスを記入して登録のボタンを押しても登録ができないという状態が続いているのですが、大丈夫でしょうか?
・3件
小濱翔さん☆彡 ご確認ありがとうございます! 確認したところメールアドレスが登録されていなかったようです。 お手数ですが下記手順で再度ご確認いただけますか? ■アプリ版 ①画面下部の「メニュー」をタップ ②「設定」をタップ ③「メールアドレスを変更」をタップ ④「メールアドレス」に登録するメールアドレスを入力、「登録する」をタップ ⑤新しいメールアドレス宛にメールが送信されるので、メール内に記載されているURLにアクセスする ■ブラウザ版 ①画面右上の「メニュー」を押す ②「設定」を押す ③「メールアドレスを変更」を押す ④「メールアドレス」に登録するメールアドレスを入力、「登録する」
小濱翔さん☆彡 何度もご連絡してしまい申し訳ありません>< メールアドレスのご登録は正常におこなえましたでしょうか。 小濱翔さんに至急お伝えしたいことがございますため、こちらのアカウントにログインされた状態で、問い合わせフォームよりご連絡いただけますとさいわいです。 お手数ですが、よろしくおねがいします☆彡
ご連絡ありがとうございます。昨日の夜に登録をしたのですが、1日経ってもメールが受信できていません。 一応再度試してみます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 問い合わせフォームからも連絡します。

/1ページ

3件