おさかべ迪

このたびは「ふしだら君」にスターをいただきありがとうございました。 溺愛からも甘々からも外れていて、申し訳ないのですが……読んでいただけてとても嬉しいです! 不定期に続けていく予定ではありますので、また気が向きましたら、遊びにきてください。 本当にありがとうございました◎
1件・2件
おさかべさん、こんにちわ♪ ふしだら君、めちゃくちゃ面白かったですo(*>▽<*)o アドレスで心掴まれましたww 第2弾、楽しみに待ってまーす☆ ありがとうございました(ノ*>∀<)ノ
1件1件
そう言っていただけてホッとしました!くだらないタイトルですみません。笑 またよろしくお願いします♫
1件

/1ページ

1件