とおこ

本日から期末考査。 結果次第で来年のクラスが決まる大切な試験ですが・・・今は正直、それどころではないです(笑) 「それは恋に似ている」で述べた熱く追い求めた朝香祥先生の同人誌(25年ほど前に出版)・・・。 フリマアプリでどんどん出品されているけど、どんどん購入されていくっ!!!!(泣) ちょっ・・・、待って! お小遣い足りないっ(泣)
13件・4件
そっそれは焦りますね! 「将来脚本家になる為に!」 と、おねだりは無理そうですか…(´;ω;`)
3件
時期外れもいいとこですが(笑) 姉が来年のクリスマスプレゼントに買おうか?と提案してくれたので2冊買ってもらいました(笑) 受け取るのは次のクリスマスです(笑)
1件

/1ページ

1件