ノクス

「ドS上司と首輪(オメガ)から始まる恋」 https://estar.jp/novels/25600547 略して「エス恋」と勝手に呼んでいますが、こちらはストックがあるうちは水曜と日曜更新にしようかと思っています。 (伸びを見て変えるかもですが) 次の更新で大丈夫そうだったらお正月番外編だった姫はじめをスター特典にする予定です。 がっつりだからこれこそ消されそうだけどね! エブさんどれがダメか分からなくて投稿する方がドキドキしますよー!!(;´Д`A
6件・2件
強制非公開を二度も食らってる私がいうのもなんですが、文の方は絵より甘いかと。 調教しなきゃいいくらいのホモな気持ちで ちょー(。☉౪ ⊙。)きょー こいよ(´∀`(⊃*⊂)ホモォ
1件1件
イラストは手厳しそうですよね……! 風巻先生に習って色々試してみたいと思います!ちょーきょーします!
1件

/1ページ

1件