もちぷにょ

何度も読み返したい、じわじわと感動がひろがるお話でした。
もう、なんと言ったら良いのやら……! ゾンちゃんと種君は、ちょっと不思議でかわいくて愛しくて、癖になるキャラクターです。 社会から隔てられた優しいところで守られているふたりですが、それぞれに哀しい背景があって。とはいえ、いたずらに悲愴感を漂わせることなく淡々としている文体で、それが余計にじわじわとくるというか。 高橋さんがゾンちゃんを助けた時に言ったセリフが、個人的に非常に好きです。人を助ける動機って、それだけでよかったんだなぁと。 とにかく全部が好きです。
1件・1件
感想ありがとうございます。 けっこう前に書いた話で忘れかけているのですが、たしかハッピーエンドにしようと私の中の優しさを掘り出して書いていた記憶があります。好きだと言って頂けてとても嬉しいです。 読んで頂きありがとうございました!
1件

/1ページ

1件