今さらですが、お話の順番がわかるように作品リストを作成しました。 https://estar.jp/collections/2248506 BLかつ性的表現ありのため、閲覧注意です。 物語の語り手(上野くん)は嘘を言ったり何も言わなかったりしますが、ベッドでたまにFAQから外れるので、そして性的な緊張から始まる話なので、そのあたりが出てきます 9年+αの、上野くんの心の物語、かなー。 文庫本あと一冊だけあります。 気になった方はTwitterからどうぞー。 @ko_bin
5件・1件
最後の作品がリストから抜けてるというミスがありましたので修正しました。何もかも睡眠不足のせいです。

/1ページ

1件