いちご大福

大好きな作品です!
実は私も思春期の頃は少しだけ不思議な体験や見てはいけないものを見てしまったりということがありました。 ほんの少しであんなに怖かったのに、娘さんたちはどれほど怖い思いをしているのか…と読み進めていくうちにおツレさんにお名前をつけてあげたりと、長女さんの優しさ、強さにとても感動します。 また、お母様も天然?の方のようで(失礼しました(笑))それでいてとても強いなと思います。 何度も読み返すほど好きな作品です。 また、私事ですが最近身の回りにおかしなことが起きており、ついには視線?や臭いを感じてしまいました(泣) 私もセージを炊いたり、お水とお塩やってみます! 世の中にはまだまだ私達の知らないことが沢山あるんだなぁと考えさせられます。 これからも応援しています!
1件・4件
いちご大福さん、感想コメントありがとうございます。 私の様な拙い作品を何度も読み返していただいているなんて感激です! 不意に見えたりするとドキッとしますよね! 怖いですよね(T . T) セージやってみてください!本当に煙が生きているみたいに寄ってきますよ! あっ!私はよってきてないですけど(笑) これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
3件
まさかお返事を頂けるとは!恐縮です。 怖いはずなのに、ご家族のやり取りが面白いのでつい何度も読み返してしまうのです✨ セージ、今ならすごい勢いで私に寄ってきそうで怖いです(T_T)が、やってみます! このたびはお返事ありがとうございました(。・ω・。)♡

/1ページ

1件