住吉唖祈

まさか、まさかの〜
オチが秀逸で、最後まで全く予想出来ませんでした。 ああななって、こうなって、まさかそうだったとは! 予定調和の真逆、お見事としか言いようがありません!! あっちから見たら異分子、こっちから見たらバケモノ…単なる定義付けなのかもしれないなぁと、考えさせられる物語でもあります。 みんなバケモノ、みんなマトモ??
1件・3件
夜分に大変失礼致します(汗) お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません(汗) 大変有り難いご感想レビューを本当にありがとうございます! 今回は、実験的な試みで『タイトルそのものがオチ』になる作品にチャレンジしてみました! いやぁ、今回の妄想コンテスト『バケモノ』でどんな作品にしようかあれこれ考え、結果この様な作品を書かせて頂きました! 『女性だけの世界』に一人、紛れ込んでしまった男性…やはり、彼は周りから見ると『独特の雰囲気を持ったバケモノ』に見えてしまうかも…そんな発想からストーリーが浮かんで来ました。 ちなみに実は私、カラスにしょっちゅう襲われるんですよ(笑) いやぁ、いつもながら大変ご丁
1件2件
カラスに襲われるとはww 大変頭の良い生き物ですから、彼ら的には妥当な理由があるのでしょうねw
1件

/1ページ

1件