永森 みゆ

こんばんは、まゆじゅんです✨ 本日、拙作『今になって』https://estar.jp/novels/25311129が500☆を達成しました!スターを投げて下さった皆様ありがとうございました!読み切り短編にも関わらずスターを投げ続けて下さった方も何人かいらして、本当に感謝感謝です✨ 昨年3月発表の妄想コンテスト「発覚」で優秀作品に選んで頂いたのですが、初めて書いた恋愛モノで、今回読み返したら、何だかものすごーく小っ恥ずかしかったです(/ω\)が、私の作品の中で一番沢山読んで頂いているという事もあり、とても思い入れのある作品となりました。 本当にありがとうございました! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
28件

この投稿に対するコメントはありません