ブレンド

最後までとても素敵なお話でした(●´ω`●)
毎日、仕事に行く前や仕事の帰りに読むのが楽しみで、読む度に疲れがなくなってしまうとても素敵なお話でした!完結の文字を見たときは最近の楽しみだったので少し切なさを感じましたが、やはり読むと胸がぎゅっとなって温かくなりました///// 川口さんや神崎さんは勿論、しずくさんや宗一郎さんは本当に素敵な方で、とても大好きなお二人でした!!特に宗一郎さんの包容力が素敵で、とても胸がドキドキしました!! 最後の締めくくりでのしずくさんの想いには私もとても胸が熱くなり、本当にとても心に沁みるお話です(*´ω`*) おもち様の素敵な挿絵もすごく美麗で、他の方も言われている通り本当にご拝見できてうれしかったです///// おもち様、素敵なお話を本当にありがとうございました!!
6件・2件
ブレンドさん、最後まで読んで頂いてありがとうございます! そしてしずく達のことを好きと言って頂けて、本当に嬉しいです(●︎´▽︎`●︎) 少しでも二人の成長が描けていましたら、本望です…! こちらこそ最後までお付き合い頂いて、本当にありがとうございました!
1件1件
おもち様、こんばんは(* ´ ▽ ` *) こちらこそお返事をありがとうございます! 本当にしずくさん達大好きです//// 久しぶりに夢中になれる方達を見つけて、本当にはしゃいでばかりでした(●´ω`●) お二人の成長もすごく丁寧に書かれていて、すごく伝わりました!!その分、最後のしずくさんの想いは熱く胸に沁みました//// 大変失礼ながら、川口さんの「弟を嫁にやる気分です…っ!」という言葉には、感情移入がすごくできたぶん、可愛くて素敵なしずくさんのことを思うと思わずうなずいてしまいました(〃ω〃) 本当に素敵なお話をありがとうございました! 引き続き、お二人の今後を楽しみに待

/1ページ

1件