おはようございます。あめしすとです。 長らく不在にしております。 実は、金曜日の夜救急搬送されまして、現在は通院しながら点滴を受けています。(まさか半年間で2回も救急車のお世話になるとは……。そのうちブラックリストに載るぞ笑) ずっとめまいが続いていて、今はその原因を探っている状態です。 とりあえず風邪を治さないことには先に進まないので、今は風邪薬を飲みながらめまい止めの薬を入れ、一つ一つ解決していきましょうということになりました。 めまいが酷いので、読めないし書けないしで、毎日辛いです。 早く皆様の所に飛んでいきたいのですが、もう暫くかかりそうです。 エブれないのが一番辛い(TT) お優しいコメントの数々、ありがとうございます。とても励みになります。 なかなかお返事できずすみません。 必ず戻ってきますので、そしたらまた絡んでやってください。
19件・10件
お辛いですね……。 早い回復をお祈りしております! 返信不要です。
1件
まだ本調子ではないのですね。どうぞご自愛ください。 返信は不要ですよ。お大事に
1件
返信不用です。 お大事に。 原因、わかるといいですね(´・ω・`)
1件
目眩ー💦ツライですね。早く原因がわかるといいですね(;_;)くれぐれもお大事にしてくださいね (返信お気遣いなく)
1件
お久しぶりです🙇 辛い日々が続いていますね、 体調が一番大事です🙇 何はともあれ、原因が解るまでは無理をせず、安静状態でお大事にしてください🙇 返信勿論、不要です。
1件
めまい辛いですね(>_<) しっかり養生して元気になって帰ってきてくださいね。 返信不要です。お大事に。
1件
目眩は辛いですよね… 焦らずどーんと休んで回復したらまた素敵な作品読めるの期待して、期待して、期待して待ってまーす! 返信不要です( ゚∀゚)
1件
めまいはなかなか原因が分からないんですよね。風邪でも怒ったりしますからね。 早く回復なさることを願ってます。
1件
井沢です。 怒って→起こってですね(゚Д゚;) 本当にお大事になさってくださいね。
1件
大丈夫ですか!? 元気で可愛らしいあめしすとさんのいないエブは寂しいです(´;ω;`) 無理なさらず、でも早く戻ってきてくださいね♡♡
1件

/1ページ

10件