千周さん、こんばんわ! 改めまして『ほたる火』完結おめでとうございます☆ 千周さんの作品を読むことが、忙しく疲れていた日々の癒しになりました。素敵な作品を本当にありがとうございました! 昨年はなかなか御作を読みに行けず「こちらはたくさん読んで頂いているのに…」と申し訳ない気持ちでいました。そのことについて「気にしないで欲しい」と言ってくださった優しさに、とても救われました。 私は烏丸さんがとても好きで、大人の男性で哀愁があってカッコイイなぁと思っています!志岐くんも清潔感があって、感情移入しやすいキャラクターですね。最後結ばれて本当に良かったと安心しました。 そして、最終ページのペコメを拝見して「千周さんはたくさんのディープなファンをお持ちだなぁ」と改めて実感しました。 実は、昨日千周さんにメンションをしようと思っていたのですが、パソコンを開いたら連絡が来ていて驚きました(笑)。 体調が優れないとお聞きしていたので、心配していました。 でも、心配してもどうにもならないので、「大丈夫」の波動を送りました(笑)。←不思議な人でしょw この前、千周さんが作家になる夢を見たんです。 書店にも本が並んでいて、お名前の書かれた本を、私にプレゼントしてくれました。お顔を拝見していないのに、なぜかご本人と会っている私(笑)。 私の中では最初から、千周さんは『作家として本を出せるレベルの方』という認識です。そういう方に、私の作品を読んで頂けて、とても光栄に思っています。 これから更新のペースは落として、ログインもあまり多くはしないつもりですが、小説を書くような友人が身近にいないので、千周さんやフォロワーの皆様が恋しくなって顔を出すと思います。 その時は、千周さんもご無理のない範囲でお付き合いくださいませ。 『本僕』は1年かかってようやく終了です。 長かったですが、完結できて良かったです。読後感は爽やかだと思いますので、期待していてください。 ご健康とご成功と幸せをいつも願っています^^
1件・8件
優音さん、こんばんは。 お忙しい中、ご返信くださってありがとうございます(*^^*) さらには、ぺコメに引き続き完結のお祝いや感想まで! 私こそ優音さんに拙作をお読みいただけたこと、 とても光栄に思っています。 「大丈夫」の波動も確かに受け取りました(笑) 優音さんは不思議な魅力や能力をお持ちの方で、 いつもいただくお言葉ひとつひとつにすごく癒されています。 作家になる夢……何だか優音さんが見た夢だと伺うと 本当に現実になりそうでどきどきしますね(´艸`*) 身の程知らずなのは十分承知のうえで、 でも、いつか遠い将来、万が一にもそんな未来が訪れたとしたら、 そのときは優音さんに謹んで拙作をプ
1件
千周さん、こんばんわ! 今日まで『本僕』を読んでくださって本当にありがとうございました☆ すごく長い作品でしたので、ここまで付き合ってもらえたことに感謝の気持ちしかありません。 ラストは初期の頃からずっと考えていたシーンで、全部やりきることができたので良かったです。 千周さんにとっては、納得できる終わり方だったでしょうか? あんなに長くやっておいて、最後にコケてたら話にならんと思って、読者様の反応を少し気にしている作者です(笑)。 そうそう、先日お伝えしそびれたんですが、夢に出てきた千周さんの本は、講談社文庫でした。 背のデザインですが、名前が上に書いてあって、タイトルの部分が灰色だっ
1件
優音さん、こんばんは。 そして、改めましてこの度は、御作「本当の僕に出逢った」 完結おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ そして、長らくの連載お疲れさまでした。 私の方こそ、最後までお付き合いさせていただけて すごく嬉しかったです♪ ぺコメでも少し触れさせていただきましたが、 幾多の困難や葛藤を経て結ばれた 辰巳くんと周防先生のような少数派の人びとの恋愛や生き方について、 全編を通じて改めて深く考えさせられたとても秀逸な作品でした。 そこにはまだまだ越えなければならないハードルが たくさんあるのだとは思いますが、 いつの日か、同性異性問わず、 自分の好きな人を堂々と好きだと表明できる、 そ
1件
千周さん、こんにちわ! 先日は拙作のスター特典を読んで頂いてありがとうございました☆ 千周さんのペコメ、いつもすごく楽しみにしていて、自分のパワーになるのでとても感謝しています(*^▽^*) 自粛で少し時間ができたので、今までなかなか読むことができなかった御作を読み進めています。 拙い感想で申し訳ないのですが、きっと喜んでいただけると思って、できるかぎり読書&ご感想をお届けしています。 それと今、『みずぎわ』を毎日楽しく読ませていただいているのですが、P160~161で、『早奈英さん』のお名前が『早奈恵』の表記になっているところがあるので、よろしければご確認ください<(_ _)&
1件
優音さん、こんばんは(*´▽`*) こちらこそ、御作のスター特典、 最後まで拝読できて嬉しかったです♪ 高校三年生って、たぶんいちばん最初に 自分で選ぶ人生の岐路に立つ時期だと思うんです。 もちろん、その前に自ら進んで中学受験などを選択する 早熟かつ自立したお子さんもいるでしょうが、 ごくオーソドックスに公立小、中、高校という段階を 踏んできた私のような人間にとっては、 大学受験がまさにそれに当たるものでした。 とは言え、私の場合、実は恥ずかしながら そのころはまだ本当にやりたいことが見つかっておらず、 とりあえず大学に行けば何とかなるかな、くらいの モラトリアム精神の持ち主だったのです……
1件
千周さん、お返事ありがとうございます! 本日『みずぎわ』無事読破いたしました。 そうそう噂のプールのシーン!! 「おおお!これか!!」と感激しました(*´▽`*) おススメしていただいたのが『放課後』のスター特典の後くらいでしたもんね。 情景描写が本当に美しくて、鮮烈に残りました。 拙作ではプールサイドでしたが、水の中っていうのがまた……! それから、私の作品と千周さんの作品は、いろいろとシンクロしていることが多いと思ってはいましたが、またまた共通点を発見! 進路に迷う主人公(笑)。 あと、字が違いますが幼馴染みに明馬くんという子もいましたよね。 私は『本僕』の辰巳の時に「なにか明
1件
お身体の具合は大丈夫ですか? ときどき目眩がするほどの体調の中で、私の作品に時間や手間を割いてくださっていたんだと思って、いずれきちんと拝読して、ご感想をお届けしようと思っていました。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます。 そして、私の作品に連日のご訪問ありがとうございました。 今『俺抱』のスター特典を書いていて、もうすぐイラストも公開します。 また読みに来ていただければ嬉しいです。 これからも応援しています^^
1件
優音さん、こんばんは。 こちらこそご返信ありがとうございます(*´▽`*) また、この度は拙作「みずぎわ」読了くださって 重ねて感謝申し上げます<(_ _)> いただいたぺコメ、すべて嬉しく拝見させていただいておりました。 そうなんです。くだんのプールのシーン、 うちのキャラたちは水の中だったんですよ(/ω\*)イヤン あああ、何だかいまさらながらにお恥ずかしいものを……/// 私はラブシーンが致命的に苦手なので、 もっと勉強して上手く表現できるようになりたいです。 共通点、本当ですね!(笑) 明馬のことも気が付いてくださって嬉しい(´艸`*) そうなんです。漢字は違うのですが、
1件

/1ページ

8件