haori

イケメンのムダ遣い。すこぶる納得なり ※ このレビューはネタバレを含みます
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。最初に言っておきますが、作中に残した幾つかの意味不明ペコメはテキトーにスルーで(*・ω・)/ヨロシコ イケメンのムダ遣い。すこぶる納得なり。と言うか、大丈夫?😟 警察に通報か、病院に強制収容じゃないのかしら、彼…まあ。どちらにしてもすぐに出てきそうだけど。ついでに建物ぶっ壊しそう(笑) 読者喜ぶ、そしておそらく作者様も喜んで書かれたのではないかと推測する会話遊びから緊迫の場面へ。どうなることかとドキドキしていると…やはり乙女のピンチには素敵なヒーローの登場が不可欠ですわ(*´艸`*) しかしその両者の想いが通じているかと言えば、見事な一方通行。これ、二人の想いが真正面からぶつかるときが来るのかしら? なんてことを面白半分で心配してしまいました。 登場人物にしろ、それを見守る読者にしろ、色々な思いが初めから終わりまで渦巻くお話、楽しませていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・4件
あ、はおりんぷりん(*'▽')ノやほー パズーとナルシアの館へようこそ♬(ぺコメはもちろん、ゆっくりじっくり分析しつつ堪能しますとも) 楽しんでもらえたなら何よりです。ここのところ世の中には暗い話題ばかりが溢れていますよね。それらを吹き飛ばすような楽しい何かを描きたくなりました、ええ世の中を元気にするために生まれたのですパズーは決してタダノ無駄なヘムたいではないのですそこんとこヨロシクぅぅ!!←やめろ というか流石はおりん。なぜあたちがウヒョヒョ♬とか言いながら書いてたのに気付いたのだ? 特にヘビ出てきて、うわはははh!出てきちゃってるよパズー、にょいん♪って!あっはははは
1件3件
すまぬすまぬ、豚バラの肉じゃがを仕込んでいたので、お返事いただいていたことに気づかなかったよ(*・ω・)/ おとしブタも使ったし、味がしみ込んでるといいな~(わざとらしさに溢れた発言。でも肉じゃがを仕込んでいたこともおとしブタもホントなり) 千里眼? いやいや。私は「きっと、うふふ、おほほとか言いながら書いていたのだろうな」と思っていたから、まさかウヒョヒョやうわはははとは(そこか?) ツッコんでくれなかったと言うけれど、あれだけ全ページに面白いことや興味をひくことをぶっこんでいたら、ツッコんでくれと言う方が理不尽さ(笑) 相変わらずの凄いペコメの数に驚嘆しつつ、ペコメを入れさせていただき
1件

/1ページ

1件