アキラ

空さんもマスクでランニング!(>_<) いや、本当に苦しいですよね! 中学生の頃にそんなランニングが有ったのですね! 今の私は、肺機能が向上する前にダウンしそうですわ~(>_<) 職場では「携帯酸素常備しようか」そんな話しも出て居ます。 今のところマスクの在庫は、会社が確保している様です。 いつ頃迄マスクをしなくてはいけないのでしょうかね? 花粉症も、持って居るのですが、年々楽に成っているような気がします。 年齢が上がると‼️花粉症が楽に成るとか?う~ん 今夜も氷点下! マイブームは、湯タンポです! 3リットルなので、たまに動かす時に足首がグキっと成りそうです。 危ない! では、温かくしてお休みなさいですわ(*´-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません