ポラード

こんばんは! いつも、スター、ペコメ、コメントありがとうございます。深く感謝しています。 Crush Out=Bloody Rain=のスター特典、成美桜花 画像集を更新しました。作品のワンシーンである、成美ちゃんと美織刑事の思想対決のシーンをSFさんが、漫画にしてくれました。 小説では描き切れなかったシーンも描かれています。小説では味わえない緊迫感と臨場感を楽しむことができます。 スター1つで見ることができますので、是非! SFさんのリンク先です。 https://estar.jp/users/8815684
20件・2件
どうしても漫画が気になって、まだBloody Rainに進んでないのに先読みしてしまった。笑 素敵な企画ですね。
1件1件
SFさんの企画に乗りました。 以前からお付き合いある方で、表紙絵を何度も描いて頂きました。小説も執筆されている方です。 俺も漫画バージョンがあれば、先にそっちを見てしまうかもしれません。(笑)
1件

/1ページ

1件