ちょっちゃん

再会出来て良かった。
前作が大好きで、再会する機会を頂いてとても嬉しかったです。 二人で会話をしているようなお話しの進み方、やはり素敵でした。これはネタバレになるのでしょうか、修正版のラストも良いのですが前作のラストも大好きでした。もし待宵さんの気が向くことがあれば、ショートショートでいいので、半歩進んだ二人が見たいなと思います。ちなみに私の頭の中では既に、前作と混ぜこせになりながらショートストーリーが妄想劇場として開演しています(笑)修正版の公開本当にありがとうございました。
6件・1件
お久しぶりです。 携帯密愛、もう一度最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 同じ方に二度読んでもらえるなんて、本当に贅沢な話です。笑 そして両方とも気に入ってくれて、本当に嬉しく思います。 妄想劇場が気になる。笑 ネタがなくて書けないので、よければ妄想劇場の内容を教えてください。笑
1件

/1ページ

1件