猫の下僕

毎日更新を目指すと言っておきながらちょいちょい更新休んだりしていて本当におっぱい……… 最近リアルの職種が変わりましておっぱい不足なんです おっぱいって元気の源でしょう?それが不足すると考えることもままならなくなってしまうんです 嘘です 休んだ次の日は2ページ更新をできるだけ頑張らせておっぱいします だからおっぱいなんでおっぱいしてくれませんか?おっぱいします。 これからも頑張りますので「おっぱいと僕」を読んでくださるファンの皆様、どうか見捨てないでください 出来れば優しく罵ってもらえたら嬉しいです PS.最近シリアス展開になりすぎておっぱいが爆発しそうです、誰か助けて
1件

この投稿に対するコメントはありません