た、た、た、楽しい(〃▽〃)!!!
なんだか楽しそうな感じがして読み始めました。 ホント楽しい!!最初から最後まで!! 牧野君と竹ノ内君の意地の張り合いと心のうちが青春オフィスドラマって感じです。 後半、竹ノ内君に関しての少々?自己チューな牧野君の独自解釈もおもしろく、とにかく飽きない作品です。 こういうの好きだなぁ~(//∇//)。 二人のその後のエピソードとかないかしらん(^_^)。
1件・1件
shokatukoumei2019さん この度はキノコタケノコに感想を頂戴し、ありがとうございました!! 楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。 キノコとタケノコは某お菓子で永遠のライバル的な立ち位置ですので、そこに着想を得て書いた記憶があるようなないような……。 牧野はあれですね。イケメンだけど自己中なので自分が思うほどモテないタイプですよねwww この二人のお話をラストまで読んでいただきありがとうございました!! こうしてお言葉を頂戴できて、書いて良かったな~としみじみ思いました。 この度は本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件