藤島 紫

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。 各作品、お気に召しましたら幸甚に存じます。 さて、連載中の「マヤトピリカ」でございますが、日々の更新時間を少し遅らせることにいたしました。 と言っても、今ご覧いただいている方々には差し支えないお時間かと存じます。 また、表紙の差し替えを行いました。 やんちゃ風な前田が、実は真面目てナイーブだったり 繊細そうで硬そうな佐伯が、実はずぼらで無頓着な性格だったり 野性味あふれる大きすぎる猫が、実はすごく甘えっこで食いしん坊だったりします。 (表紙のピリカを見てイラストレーターさんの腕前に惚れ直したのはここだけの話です) そして、これは蛇足ですが…… 各章の扉は、物語にかかわりのある場所や舞台となった場所の写真です。 では、深夜のつぶやきもここまでに。 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
10件・2件
表紙見ましたー(≧∀≦)前田くんがイッケメン!!佐伯さんの憂いを帯びた横顔。そして何よりピリカピリカピリカ!ピリカ、美人さん、可愛い、格好いい! ステキすぎる表紙でございます!
1件1件
わー! mimikoさん、いつもありがとうございます!! 早速ご覧いただいてうれしいです~(≧∇≦) ピリカ、すっごいですよね!!! 手触りのよさそうな、ツヤツヤの毛並み……こんなに美しく描いていただいて、とっても感動しているのですよー。 私も、すっごくお気に入りの表紙です。 イラストレーターさんにもお伝えしますね!!
1件

/1ページ

1件