木花 京月

えーと。 お断り申し上げてきました。お気持ちだけ受け取っときますーって感じで。ハイキューの話ならいいよって感じかな。今日ワックス清掃だったんだけど、教室の隅っこでこっそり返事書いたw心が痛いですね、うん。相談を受けた女子の話ですと、相当ガチらしいっすから。でも女子もあいつはツッキーと京治に恋してるから振られるの覚悟しとけよ、って言ってたっぽいし。これから関係変わるかな、変わるよな…。心が痛いゼ。オタクに恋はできないのだよ、諸君。まあ本当に知ってる人片手分くらいしかいないからいいのかな。うん、なんか、ごめんよ。
6件・1件
オタクに恋は難しい!(>_<)
1件

/1ページ

1件