ねむ

こっちこそごめんwww 2年前あんな感じに私がなってたから余計に感情が籠もってしまたwww あんだけスパスパ言葉が出てきて感情をしっかり当ててるからすげーなおいと思いやした!(笑) 思いっきりぶっ刺してごめんね😢 これからもよろしくね😂
1件・1件
おおうwwもしや誰しもが通る道...?w や、むしろ余計なもん削り取ってってくれたからさんきゅww(Mじゃないヨ) (ついでに自分でも何つってるかわからんうえに適切な表現でなかったかなーとも思うので引きずらないでくれると助かる、、ほんとごめんw)←自分が一番引きずってる奴w ん、よろしく!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1件

/1ページ

1件